<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

緑と青、○南、サカモトコウジ



今年は入替戦がない
Jリーグももう3試合か
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

未来はそのうち今になり、過去になる



2年前の今頃はヴィッセル残留決めてたなぁ・・・
関西リーグカップが開催されて、村瀬が救急車で運ばれたらしいと聞いていたけど当事はまだ今ほど収集能力がなかったから、情報を確認できなくて、真実だと分かった時つらいけど、地域決勝は目の前だったから誰にもいえなくて
ヴィッセルとの契約非更新の時、Mi-Oとの契約だってどうなるかわかんないなんて言えなかった
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ジェフリザーブズvsMIOびわこ草津

「これ書き終わったら、ハム焼き食いに鹿島に行くんだ・・・」と思いながら、書いてたら頭の中が鹿島グルメでいっぱいになって結局前半も書ききれずでした。
今日が終われば、もう試合です。間に合うのか・・・!アウェーレポもまだです
選手やスタッフはこのスケジュールでやってるんだから、ホント頭が下がります
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

業務的連絡も含めて、北野翔の引退について更新

各リーグで試合を行われている中、プライベートな旅行に来てます
・・・すいません、旅行前に終えるつもりの更新が出来ずじまいでした
・流通経済大学戦の画像追加
・アルテ高崎戦のレポート
上記に関しては、ジェフリザ戦までに更新できたらな・・・と思います
帰宅するの日曜日深夜です。・・・ジェフリザ戦は火曜日ですか。間に合うかな・・・
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

J開幕でモチベーションを保つことの難しさを考えた

もう明日が開幕なんですね!田尾選手のブログで「明日紹介する選手は・・・」とあってから、ずっと待っているので3月6日だと思ってました!・・・またそういうことを言う・・・でもMIO公式のようにアタックかけてますよ
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

【兵庫】アスコザパークTANBA

大会や合宿などに利用される施設です
続きを読む>>
上に戻る
 
練習場・競技場アクセス | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

【兵庫】アスパ五色

関西リーグや2種以下の大会、また合宿などで利用されるところです
続きを読む>>
上に戻る
 
練習場・競技場アクセス | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Jリーグと地域密着

1つ前のエントリーを書こうと思ったきっかけはこの記事です。
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

日曜日だけどやっぱりMi-O公式にF5アタックする

日曜日だけどやっぱりMi-O公式にF5アタックする
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)