<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ぼちサカ取扱説明書

ようこそ!


・・・ってそんな力入れてやってるわけではなく、ぼんやりとぼちぼちと自分の好きなものを追いかけてます
そんなわけで、今はMIO一色です・・・

当ブログにあるMIO関連の画像はクラブに使用許可を得ております
レポに関しても、だらだらと見たものをぼんやり思い返してボツボツ書きなぐったものです
あんまり信頼しないでいただきたい、現場へ、どうか現場で真実を確かめてください

追記2016.05.05
Facebookのいいね!ボタンも設置しました。

追記2016.05.03
サーバー容量の都合上、2015年度の画像データを一部削除しました。
4月末までのリンク先の大きい画像が見れなくなっております。

今更ながらツイートボタンを設置しました。
FBはどうしようか考え中。

追記2016.03.06
2016年度もMIOびわこ滋賀で、オフィシャルカメラマンとしてお手伝いさせていただくことになりました。
ブログなどで、私たちが撮った写真の使用(展示用写真を携帯カメラで撮影など含む)を希望される方は、事前にご一報いただけるか、本文に撮影者の記載をお願いします

ぼちサカの名前が「MIOびわこ滋賀公式Photoブログ(ぼちサカ)」に変わります。
バナーは時間がある時に追々変更していきます。

追記2016.02.20
ヘッダーを2016年度ver.にちょこっと変更しました
まだ試合中の写真撮れてない選手もいるのでぼちぼちと変更していきたいです。

↓以下は2015年度以前の追記
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

過去ログを読んでみる

ぽっかりと何もやることがなくなったので、天晴!JFL!!【日本フットボールリーグ私設ファン番組】を聞きながら、ぼちぼちサッカー日記時代からの過去ログを読んでます。

2008年5月の写真展示風景を改めて見て写真展示のノウハウだけは進化したかなと思ってます。
写真展示の様子
あとはもっといい写真を撮れる様に精進していくのみです。
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

公式での写真公開について

本年度は、試合当日に速報的な写真を1枚
火曜日には試合風景の写真を30枚程度を送れるように頑張ろうかなと思っております。
更新作業は実行委員の佐藤さんの仕事なので、画像を選別、加工して送るのが上記のようにします。
だから、公式サイトに掲載されるのは月曜日・水曜日かなと。

あと、画像をクリックしたら1000×766pixelの大きめの画像も見れるようにしました。
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

たとえどんな世界を描いても 明日は見えない。それでもボクは未来への希望を描き続ける

ニューウェーブ北九州に関係する皆様、Jリーグ参入おめでとうございます
来年はもう自分が知らない北九州になっているのか・・・


葛Gがいる動画はあんまりないのか?
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

夜明け前




始発の次の電車を乗り継いで高知までいってきた
自分探しの旅、生きる目的を見つけたいです

冬の雨は予想以上に心にくる
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

私をカシマに連れてって

柏さんに勝てたので、次はカシマです
イエース、モツ煮込み!←




日程さえ合えば行きたいなーと、調べたら11/14
あっこっち試合ないじゃん行ける?
わーい、次の日・・・たつのこですか
同じ県内なのに移動だけで3時間近くかかるんじゃ
場合によってはスタからバスで上野行きがあればそれのって常磐線で行ったほうが早くね?
や、まだ休み取れてないんですけど
死ぬ気で働くか


明日久しぶりにいぶきに行きます
練習開始日以来です
珍しいもんだから、寒波くるって
観に来る人すくないよねorz
ちょっとだけですが今年度版選手名鑑もどき作って持っていくので
見てもらったら幸いです
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

時差ぼけに似た感覚

17日0時くらいに大阪の自宅出発
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

実はもう仙台

経費削減のため、夜行バスを使うのでもう実は仙台です
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

web拍手のお返事

この前の滋賀ダービーに来てくれたお友達に見せてもらった写真に、2点目ゴールを決めた安部ちゃんがインナーを見せているようなんですが、内容が分かりません
1点目もそうだけど、どうしてもゴール裏からの撮影だと収める光景が限られてしまって・・・
今回はNHKさんのお仕事に期待していますが、まだ見れていません
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

僕が居なくても地球は回り続ける


翼なんて、元々持っていませんけどね
生きてくだけで精一杯

ニコニコのほうが高音質だしこっちで
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)