<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【ご意見】チラシを作りました【募集中】第3稿up

火曜日と土曜日、MIOの選手がゴミ拾い及びチラシを配布しているのは皆さんご存知かと思います

チラシはその日によって、試合告知のものだったり、あきない商会さんのものだったり、スクール募集のものだったりするんですが、せっかく草津線複線化サポーターに選ばれたんだから、それも告知できるようなものが配布できたらなぁと考えて、事務局に「作ったら配布してもらえますか?」と聞いたらOKが出たので作りました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 新聞部 | permalink | comments (8) | trackbacks (0)

MIOSPOご意見、ご感想お待ちしてます

1号はプロット的なもので、2号はタナカ氏、ジャスミン沖縄支部長のご協力もあって、自分でも、それっぽいのが出来たのかなーと珍しく赤点はつけませんでした。(改めて見直しましたが、ごちゃっとした感じ抜けないですね・・・やっぱり赤点かも)

次節ホームゲームジェフリザ戦は、アウェーレポートと浴衣祭りのイベントに力を注ぎたいなと考えているので、暫定とはいえ部長権限でお休みさせてもらおうと思います(なんという富樫思考)

ゲーフラ作り方は多くの方に知ってほしいので、配布します
配布場所はサポーターブースになるかと思いますが、告知方法ももうちょっと考えます

中心記事を何に据え置くかは決めていません
もし「これが読みたい」「これを載せてほしい」「編集やらせろ」等ありましたらこちらにお願いします
メールでも結構ですお願いします
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 新聞部 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

【MIOSPO】MIOへの応援メッセージをお願いします【MIO新聞部】

MIOSPO第一号に多数の応援メッセージありがとうございました
本来であれば、頂いた皆様に直接お礼を申し上げなければならないのですが、この場でのお礼と代えさせていただきます

さて、勢いに乗って今週末の後期2節柳津経済大学戦にて、MIOSPO2号を発行予定しております

そちらに掲載するサポーターの皆様からの声を募集します
7/4(金)23:59まで募集しております
チームへ、また選手個人へでも結構です
mio.marikin@gmail.com
上記メールアドレスに「メッセージ、よろしければお名前(ニックネームでよいですよ)」お願いします

名前、メールアドレスを知られたくない!という方は
ここの「ご用件」に記入していただければ嬉しいです
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 新聞部 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

【緊急募集】MIOへの応援メッセージをお願いします【MIO新聞部】

滋賀ダービーが週末に迫りました、毎日が空へのお祈りです。
こんばんは、長崎です。

さて、ホーム湖南での試合が続くため、アウェーレポに変わる媒体を作成しようと昨日密かにMIOサポ新聞部が結成されました。
現在、部員5名です

そちらに掲載するサポーターの皆様からの声を募集します
(急な話で申し訳ない!今さっき思いつきました)

明日6/28(土)15:30まで募集しております
チームへ、また選手個人へでも結構です
mio.marikin@gmail.com
上記メールアドレスに「メッセージ、よろしければお名前(ニックネームでよいですよ)」お願いします

名前、メールアドレスを知られたくない!という方は
ここの「ご用件」に記入していただければ嬉しいです
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 新聞部 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)