<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

5月のデスクトップ壁紙

5月用の壁紙を作りました。
自分だけで使うのも勿体無いので、職場のパソコンにでも使ってMIOをアピールしてください。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

4月のデスクトップ壁紙

延岡には行けず、暇を持て余していたので前々からやろうと思っていたデスクトップ用壁紙を作ってみました。
自分だけで使うのも勿体無いので、職場のパソコンにでも使ってMIOをアピールしてください。

追記2009.04.01
スケジュール表記が間違っていました。
修正したものを再度UPしましたので、4/1 0:35以前にDLされた方はお手数ですが再度DLしてください。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (4) | trackbacks (0)

vsHonda FC 撮影部活動予定

明日はホーム開幕戦です。
昨年を振り返ると、ちょっと飛ばしすぎた感もあったので、今年は「ぼちサカ」の名前通り、ぼちぼちとできる範囲で頑張っていこうかなと思ってる前村です。

そんな訳で、明日の撮影部の予定です。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2008年サポート振り返り〜写真編

激動の2008年シーズンをぼちぼちと過ごしていたら、気がついたらもう2009年で始動日でした。
肝心の写真を振り返ってなかったです。
今から振り返ります。自分のために。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

第1回サポーターミーティング報告

2009年1月11日開催したサポーターミーティングの議事録です

当日のタイムテーブル
13:30 受付開始
14:00 挨拶・自己紹介
14:45 休憩
15:00 ミーティング
16:50 終了
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2008年サポート振り返り〜動画編

激動の2008年シーズンをぼちぼちと過ごしていたら、気がついたら残り2日でした。
今日で仕事納め。そして、明日早朝から帰省です。
蓬莱の肉まんをお土産として買って帰らないといけないので、新大阪で途中下車をしないといけないのですよorz
実家に帰ったらそんなにネットに繋げないのでぼちぼちと振り返り。今回は動画編。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2008年サポート振り返り〜グッズ編

激動の2008年シーズンをぼちぼちと過ごしていたら、気がついたら残り3日でした。
シーズン振り返りとか、来季に向けての準備とか徐々にしていってます。
そんなわけでぼちぼちと振り返り。今回はグッズ編
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

2008年サポート振り返り〜アウェーレポート編

激動の2008年シーズンをぼちぼちと過ごしていたら、気がついたら残り2週間でした。
シーズン振り返りとか、来季に向けての準備とか色々やりたいと思いつつ全然出来ていません
そんなわけでぼちぼちと振り返り。今回はアウェーレポート編
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

2008年ファン感謝祭部活動

本日、湖南市総合体育館で実施されますファン感で写真展示をさせてもらえることになりました

ニューウェーブ北九州戦とTDK戦を予定しておりますのでよろしければ見てやってください
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

中山スポーツ大バーゲンでの写真展示実施のお知らせ

公式にも詳細がアップされましたが、瀬田体育館で行われる中山スポーツ大バーゲン内のイベントとして11/29にMIOのサッカー教室が開催されます。
この会場にて、写真展示を行わせていただけることになりました。
展示試合は、アウェーのニューウェーブ北九州戦、TDK戦を予定しております。
当日の状況によって、内容に変更があるかもしれませんが、よろしければお立ち寄りください
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (4) | trackbacks (0)