<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015キックオフパーティー

3月2日(月)に新体制発表会と同時にキックオフパーティーがありました。
平日の夜なんて無理だろ!と思いつつ、なんとか有休取れたので参加してきました!

01.jpg

02.jpg

入場前のロビーに出てみたら肩を組んでこっちを見つめてくるおっさんイケメン2人
変顔をやりたがるのは、アイドルみたいですね!

03.jpg

04.jpg

05.jpg
東近江の小椋市長。今年も熱く語ってくださりました。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

必勝祈願

2/8(日)布引グリーンスタジアムでの集合写真と個別写真の撮影終了後、太郎坊宮にて必勝祈願が行われました。
私は、機材撤収で遅れて合流したので、中腹まで車でワープしてしまいました。
選手・スタッフは麓からスーツに革靴で参拝
01.jpg
結構余裕あるようです。
ちなみに最後尾はこちらの集団
02.jpg
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

賛、成カワイイ!

さんせー!!
…違った。
うちの子カワイイ!!!!
と、常々言って回っている前村です。
ご無沙汰しております。
今年もなんだかんだ言って、契約更新していただけました。
そんな訳で、8日に集合写真と個別撮影会をしたり、太郎坊宮に必勝祈願に行ったりしていました。
画像は追々公開させていただきます。
ただ一つだけ言えるのは、今年のユニの色はフレッシュライムグリーンです!!
早く画像をお見せ出来たらいいのですが、もうしばらくお待ちください。
練習試合もまだ旧ユニなんで…

本日は、万博のグラウンドで追手門学院大学とTMでした。
だらだらと金網越しに見ていたら、坂本選手の取材が来週あるので試合中の写真が欲しいと言われた為、急遽、ビブス着用の上、ピッチ内に入ることに。
そんな訳で、坂本選手だけチラ見せ。

sakamoto01.jpg

sakamoto02.jpg
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

6/21(土)、6/28(土)開催MIOサポランチのお誘い【6/17追記】

日時:1)6月21日(土)12:30頃
   2)6月28日(土)12:30頃から13:45まで
場所:滋賀県草津市草津2-7-30 ベーカリーカフェ「脇本陣」
予算:1000円〜1300円




ご存知の方もいるかと思いますが、このお店でMIOの吉田潤平選手、中村広太選手が勤務されています
選手が働いてるお店って気になるじゃないですか、でも何となく気恥ずかしくていけないじゃないですか?私は怖気づくタイプです
けど、友達が居るからとか、誘われたならいけなくも無いかも・・・ということで滋賀FAカップを翌日に控えたこの日、もしよかったら皆で食事でもできたらなと思い企画しました
特に予約とか必要ないです、ご都合あえばMIOが好き、興味があるというは美味しいパンなど食べながらMIOトークしませんか?

当日三ツ池グランドでスクールと練習があるのでそちらが終了後の開始になるため時間が前後します
その際は、私長崎あやのツイッターアカウントでお知らせします

なお、お店には駐輪場はありますが、駐車スペースは無いのでお車でご来店予定の方は最寄駐車場のご利用をお願いします

【6/17追記】
6/28にサポーターミーティング開催決定しました
どんな人が来るんだろう?とちょっと躊躇っている方!
6/21も開催することにしましたのでよろしければぜひ!
サポーターミーティングに参加できないけど・・・という方もこの場でご意見、質問お預かりします!


01.jpg

31.jpg
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

初蹴り行ってきた

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年末のセレクションに引き続き、初蹴り参加見学に行って来ました。
うん、滋賀寒くない!
新年の挨拶

スクール生とジュニアユース参加の初蹴りなのでまったりと見学。
途中、ちょっと白い物も降ってきたような気がしないでもないですが、子供は風の子。元気に走り回ってましたよ。
スクール生

ジュニアユース
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

はなふじ米

昨年も販促PRモデルに起用していただいたのですが、今年もモデルとして選手を起用していただけました!!
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

集合写真撮影しました

ご無沙汰しております。
日常的に物を書き残すということをしないため、ぼちサカ放置しててすいません。
前村です。

今年もMIOのカメラマンとしてお手伝いさせていただくことになりました。
JFL5年目という事で初心に返って、ぼちぼち更新していきたいと思います。

そんな訳で、本日、集合写真を布引グリーンスタジアムで撮影してきました。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

スターティングメンバー予想バトル/結果

着いた早々Honda FCさんの元実行委員の方に「今年もまた来たの(笑)」と言われたり、バッサーロくんがカメラ目線で写真撮らせてくれたり……勝ち点貰えなかったり、記憶にあるのはさわやかのげんこつハンバーグの味
そんな訳で結果だけ発表で。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

スターティングメンバー予想バトル/メンバーチェンジ <<前村編>>

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

待ちに待った開幕です。
まだまだ大変な事も沢山ありますが、私たちに出来ることを一つずつ積み重ねていきたいです。
まずは少しだけでも経済回すぞ。
ということで、遠征に行ってきます。

不謹慎かもしれませんが、今年もやると決めたのでこのまま続行する開幕予想バトル。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

今年もやるの?2011シーズン開幕スペシャル!スターティングメンバー予想バトル <<前村編>>

えーっと、今年もやるんですか?
正直、今年は読めないんです…
調子のいい子がスタメンだと思うんですよ。

あ、罰ゲームは(出来ることしか)しませんよ。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)