<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

時は止まったままで答えは未だ出ない



ベガルタ仙台契約満了選手のお知らせ

第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会
ツエーゲン金沢vsヴォルカ鹿児島
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 > U-21 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

スケジュールが埋まりません

今日の野村の練習は行こうかと思いましたが雨の予報なので断念。
先週も行ったけど、ぎりぎり見れて10分だったのがチャレンジャー精神を崩してます
さすがに、往復3000円近くかけて、10分はどんな高級クラブなんだと
京都で働いてたら何とかしていくんだろうけどなー・・・
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 > U-21 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ヴィッセル神戸DF増田清一選手TDKへ期限付き移籍決定

ひたちなかの風は冷たすぎて、心がくじけたままです。アウェーレポート、実はまだファジアーノ戦も手をつけてません。
本題に入る前にちょっとだけ、この前の流経大戦での思いを叫ばせてください
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 > U-21 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ヴィッセル神戸VSカターレ富山

なかなか繋がらないヴィッセルの攻撃に対して「こんなチーム相手になにやっとんねん」と言う言葉に真剣に腹を立てていましたが、私ヴィッセルサポです
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 > U-21 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

地味に気に掛けていた選手の行く末

えーとすいません、さっきのMIO関連のエントリーは削除しました。
公式の人が早くwebにアップしてくれるのを願います
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 > U-21 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

大久保翔の移籍先が正式決定

前ヴィッセル所属MF大久保翔選手Y.S.C.C.へ移籍決定
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 > U-21 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)