<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MIOびわこ草津VSニューウェーブ北九州

遅くなりましたが、ホーム2戦目のニューウェーブ北九州戦の振り返りです
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOびわこ草津ホーム開幕戦 VS佐川印刷

最初にいっておく!
記念すべき試合ですが、自分、試合の記憶があまりないです・・・
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOの雑誌掲載タイミングがあまりにもよすぎだ

今週発売のサカダイは、JFL名鑑があるだけでなく、MIOの特集記事がありました。
何と言うタイミングのよさ!
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOホーム開幕戦は3/20

開幕戦の滋賀ダービーは本当にジャイアントキリングであったのか、無駄にそんなことを考えながら日常を過ごしています。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

SAGAWA SHIGA FC 対 MIO びわこ草津

2008年3月16日(日)、一番焦ったのは、実家から7分はかかる駅から9時19分に発車する電車に乗る予定が起きたら8時54分だったときでした。
・・・まぁ何がいいたいかというと、試合自体はそれほど焦らなかったということです
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレinホムスタ

週末サッカーをぼちぼちと振り返りその1。思いのよらない結果にうれしい疲れでした・・・疲れすぎて頭痛出てますが。
J1に関してはあちこちに情報が出ているためざっくりとスタジアムの感想でも
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Mi-o語りラスト

開幕前夜です。寝るまでが前夜です。明日起きれるのかしら・・・
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

mi-o語りラストスパートその10

なんとかぎりぎり間に合いますかね、やれば出来るもんなのかしら。そんなわけで地域決勝決勝ラウンド編
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

Mi-O語り終了まであと一息その9かな

J公式に発表されていたジェフ千葉の選手抹消一覧見て、

うちの東秀は濁らないから点取るほうかとか思いました
・・・すいません、疲れてますかね。
何とか終わりが見えてきた語り、地域決勝第一ラウンド編
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

開幕直前、Mi-O語りももうすぐ終わるはずのその8くらい

素人の一個人が見たままの思い出をつらつらと書き連ねている時間がやってきました。選手や関係者の方々は「こんなこと思ってねーよ」とか思ってても見逃してください。意外と小心者なんです。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)