<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゲキサカ木次氏のコラムで「ジェフリザーブvsMIOびわこ草津」更新

昨日、中台にてゲキサカの木次氏を見かけてからずっと携帯のページ更新してました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOびわこ草津vsアルテ高崎

変則日程により、ジェフリザとMIOだけ29日に第8節です。おかげで何とか試合前にはレポをあげれそう・・・ってかなりギリギリなんですけど。
・・・すいません、画像追加はGW明けになりそうです。スケジュールの積極的なプレスに全てが後手後手になってます。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

業務的連絡も含めて、北野翔の引退について更新

各リーグで試合を行われている中、プライベートな旅行に来てます
・・・すいません、旅行前に終えるつもりの更新が出来ずじまいでした
・流通経済大学戦の画像追加
・アルテ高崎戦のレポート
上記に関しては、ジェフリザ戦までに更新できたらな・・・と思います
帰宅するの日曜日深夜です。・・・ジェフリザ戦は火曜日ですか。間に合うかな・・・
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

流通経済大学vsMIOびわこ草津画像

実は夜中に、アウェーレポについてのエントリーをアップしているのですが、スポナビブログのスパムフィルタリングに引っかかったみたいで、公開されません
ほかの記事は投稿できるか、確認も含めて今回は数点だけ画像を急いでアップします
そのため帰宅後また夜に画像を追加していく予定です
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

閑話休題、MIOアウェーレポについて

えー、MIO通算199ゴールを決めた桝田選手にあこがれて、髪の毛を切ったらIKKOちゃんになってしまっている長崎です。しかもIKKOちゃんのほうがかわいいと言う事態
土台からして違うことを再認識させられました。いやはや怪我から復帰して1ゴール1アシストをする人は違うね、やっぱり

さっき、手帳をみて恐ろしいことに気がつきました。2月からほぼ週1でMIOのサッカーを観てます
練習見学やセレクションを含めるとMIO観ていない週は今年入って2週しかないです。その2週のうち1つはサテライトリーグを見に行っているので、完全にサッカーに触れていないのは1/7〜13だけでした。
今週は変則日程と個人的家庭事情もあり、脳みそを休ませたいと思います。
そんなわけで、溜まってしまっている流通経済大学戦の写真及びアルテ戦のレポは週半ばまでお待ちください。ヴィッセル関係はもっと溜まっているんですけどね・・・サテライトリーグネタ。次のサテライトリーグ徳島戦までに書くのも厳しそうです
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOびわこ草津200ゴールは浦島貴大

このエントリー書くために必死に過去データをひっくり返してました
だれか、「関西リーグの出場時間とか選手別にまとめてくれw」という気分です
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

流通経済大学vsMIOびわこ草津

このエントリーをアップする時点で、まだアウェーレポを作ってません。ファジアーノ戦も。
そんなわけで、今回は記事のみで。時間が取れ次第画像をアップということで勘弁してください
あと、火曜日は野村に練習見学してます。三戸ちゃんは元気そうでした
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

関西リーグ開幕戦

えーと書いてたのが消えたので、やる気をなくしてます。
そんなわけでさくっと「無駄にレベルの高い」リーグの開幕戦についての感想を
公式の記録なんぞは、いつのまにか立派にリニューアルされてた関西リーグ公式サイトでの確認をお願いします

・・・しかし、このリニューアル去年していてほしかったな
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー > 地域リーグ | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

下部リーグは時代の移り変わりが激しすぎるのか

出かける準備をしようかという時に、宅急便。楽天からのお届けものが届きました。
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー > 地域リーグ | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ヴィッセル神戸DF増田清一選手TDKへ期限付き移籍決定

ひたちなかの風は冷たすぎて、心がくじけたままです。アウェーレポート、実はまだファジアーノ戦も手をつけてません。
本題に入る前にちょっとだけ、この前の流経大戦での思いを叫ばせてください
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 > U-21 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)