<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MIOサポ撮影部、三菱水島FC戦イベントのお知らせ

ブログ更新できませんでした、ごめんなさい
さてさて、もう開場まで10時間切ってしまいましたが、皆様今頃はゆっくりお休みでしょうか?
現在部員2名のMIOサポ撮影部は、ギリギリで生きていますがなんとかなりそうです
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

横河武蔵野vsMIOびわこピックアップその2※追記あり

アウェーレポ用のネタに取っておくかと思ってましたが、発行部数少ないので書くことにしました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

横河武蔵野FCvsMIOびわこ草津ピックアップ

日曜日のことを思い出すとニヤニヤしてしまう日常を送っています長崎です
データ取り込みに使っていたケーブルが断線していて、まだ取り込みが終わった段階です
調子に乗って1400枚位あるので、これから第2の闘いです
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

僕らのMIOをJに

武蔵野戦では選手コール、スタッフコール(平岡監督、アズコーチ、吉川さん、谷口さん)に続いてサポーターの方にコールをいただきました長崎です

スタッフと言ってもボランティアが先につく立場で、ホントはコールなんてしてもらえるような立場ではないから、恥ずかしいのもあって思わず×を出してしまいましたが、選手の「サポーターの声が後押ししてくれる」というのが実感できました
給料日前と言うこともあってホントにカツカツの状態で、前村に行くことを迷っていることを伝えてたら、助け舟を出してくれたのもあって「絶対によい物をとらなければいけない」気持ちが固まりました
この場を借りて、お礼申し上げます
でも、ホントに今回限りで(笑)
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

業務的連絡

おはようございます、都内某所に潜伏中の長崎です
ずるずると日中を過ごしてましたら、試合当日になりました
サンガとのTM雑感はおろか、刈谷戦のレポ間に合いませんでした
次の週末までに2本分まとめてできるようには努力します


あと、今月末くらいにいったんこのブログから引越しします
理由は、アクセス解析が利用できなくなったためです
Jリーグ以外のリーグに対する興味がどれくらいあるかということに必要としていたものなので、個人的にないと困るんですよ・・・
8月くらいに改装がある模様なので、その結果によっては戻ってくるつもりです
(ヤフー関連に表示されるのは非常にアピールの場になるので・・・)
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOホーム試合イベント企画

筋肉痛を納豆で克服しました。近畿出身の長崎です、こんばんは。

刈谷戦画像は雨だったけど思っていたより撮れていました
「雨の中の極悪ピッチに関わらず白熱した試合」でしたが、それを表現できてる画像が少ないのが無念です
雨に対する装備も十分に出来てなかったなと反省もしてます
もうすぐ梅雨の季節なんで対策を検討しなおします

さて、アウェーレポにつづいて企画を立てて実施しました
統括本部長ブログにも書いていただきましたが、写真展示を行わせてもらいました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOのJFL10節までの諸々を集計する

ホントは刈谷戦までにアップする予定でしたが間に合いませんでした
すいません・・・

刈谷戦のデータはまだ入れませんが、リーチが出てきたですね・・・
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

栃木SCvsMIOびわこ草津

さて、皆さん(もちろん浜村淳風で)
刈谷戦のキックオフまでもうすぐ12時間を切ってしまいます。
これから作業を開始するわけですが…山積の作業項目を前に笑いが乾いてしまいます
栃木戦の振り返りですが、スケジュールの都合上試合の詳細に関しては後ほど行いたいと思います(まぁ動画サイトに試合中継がアップされているのでそれ見ていただいたほうがいいかと)
今回は試合外で感じたことなどを大雑把に書いてます
・・・すいません、スケジュール調整がなってなくて
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOびわこ草津vsFC琉球 そしてヴィッセル

試合日前日です。・・・ブログ更新一切出来てません。ゆえにアウェーレポも。
ホームでの試合と言うことで、ちょっと企画を提案したら意外とすんなり通って、はりきって詰めようとしてたら、天気予報が雨でした
一から考え直しですよ〜〜!雨だと規模縮小ですが、自分たちなりにひとつ進めたらなと思います。皆!思いついたら即行動してみよう!
・・・と言いつつ、自分も今回のブログ書くのを悩んでずるずると今まで来てしまったわけですが。
先に注意を、今回は試合内容に関してはあまり触れていません。サポートすることに対しての自分の考えをまとめるための吐き出しの一歩目となっています。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOびわこ草津を支える人々

GWを振り返ると、個人的な信州旅行に始まり、千葉、茨城、滋賀、神戸、栃木と移動しました
さすがに練習見学までいけてないのはもう年を取ってきた証拠なのかもしれません
各試合の雑記に関してはまた後ほど更新したいと思います・・・さすがに2試合溜まってるから頑張ります
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)