<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MIOの練習に行ってきた

ぼちサカ日記の東秀と呼ばれたい長崎です、こんばんは
日曜日のジェフリザ戦は自分専用の東秀お面を見につけ、夏の日差しを遮断したおかげで試合中は熱中症にかかることなく過ごせました・・・持ち帰り忘れた実家では睡眠中に熱中症になりましたが
輪ゴムで、止めてたお面なので時間経つにつれて頭の上がどんどん膨らんできてかっこ悪く、秋山先生@数学者と笑われましたが、本人的には高橋直也選手を気取ってました、本気で・・・誰も言ってくれるわけありませんでしたが
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

vsジェフリザーブズMIOサポ部活動予定内容

毎日暑い日が続いていて、正直、何もしたくない前村です。
パソコンが不調なのも何もしたくない一因なのですが…
今日も今日とて、夏休み最終日の子供のようにわたわたしてますよ。

そんな訳で明日はジェフリザーブズ戦。
浴衣まつりと言うことで、夏っぽくいきたいですね。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

安部選手、大江選手個人コール

アルテ戦にてお披露目された個人コール

大江コール

おーえゆーじ おーえゆーじ おーえゆーじ オッ、オッ、オッ、オッオー

安部コール

レーッツ ゲッツ アベゴール レーッツ ゲッツ アベゴール レーッツ ゲッツ アベゴール ミーオ

明日の湖南市民グランドでの参考どうぞ
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 動画・音声 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

暑くなってやった。

ちょっと後悔はしている

昨日の練習はビックレイクで昼間にということもあり、いつもの夜練習と比べて汗が流れるものでした

シュート練習で中々入らないのを見ながら、色々厳しい意見もあるし、厳しいことも言いたいのも分かるけど、自分は来年の為の我慢の時ということもあるかなーと
まぁ文句言うほど何にも出来てないから文句いう自信がないだけかなーと
細かい文句は言ってるんですけどね
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 動画・音声 | permalink | comments (6) | trackbacks (0)

2+2=4 2×2=4(眠れなかったのでぐだぐだかいた文章です)

仕事の休憩中にジェフリザーブ戦のスタメン予想をメモ書きしていて、キーパーの部分を「○○剛」としていたら「ジャイアン?」と言われました
ジャイアンの本名は剛田武であって剛田剛ではないんだという流れから、ドラえもんで布陣を考えると、キーパーはジャイアン、スネオはサイドバック、ドラえもんはボランチ、のびたがFWかなーとくだらない妄想からストーリーまで考えてしまう
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ちょっと頭を切り替える為に思いつくままにぼちぼちと

高崎からさっき帰ってきました
往復夜行バスですが、行きのほうが疲れていて、帰りの今は何故か妙に体はすっきりしてます
頭の中は行きも帰りもどんよりですけど

そうそう、ゲキサカコラムの木次氏が浜川に来ていたので、試合内容はそこで垣間見れるかと思います
アルテの選手にインタビューとかされていたから、アルテよりの記事に今回はなると思いますが
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

天皇杯滋賀県代表決定戦日程

第88回全日本サッカー選手権大会滋賀県代表決定戦 兼 第13回 滋賀県サッカー選手権大会(SHIGA FA CUP)ってことでいいんですか?

とにかくMIOにとっては連覇のかかった大会の組み合わせが出てました
※PDF
http://www.shigafa.com/emperor08.pdf
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ちょっと脳細胞の限界が近づいてきたかもしれません

もはや昨日、出勤途中に見かけた環状線の車体へのラッピングが「鳥取スイカ」でした
鬼太郎映画の公開も近いからそれと一緒に電車にシールが貼ってあって鳥取がうらやましかったです

スイカは、水分とミネラルそして甘みを強める為に使う塩で塩分が取れて熱中症対策に良いらしいです
草津メロンはエルティ932で見かけたことありますが、草津スイカってあるんでしょうか?なければ畑を草津市内で借りて来年に向けて栽培しようかと考えてしまってます
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

データ壊れた…?

ゲーフラ祭から3日が経ち、暑さで茹ってる前村です。
次回は夏祭りということで何か出来ないか思案中。
思案中はいいのですが、流経大戦の前半から後半途中までのデータ壊れたかもです…orz
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

MIOSPOご意見、ご感想お待ちしてます

1号はプロット的なもので、2号はタナカ氏、ジャスミン沖縄支部長のご協力もあって、自分でも、それっぽいのが出来たのかなーと珍しく赤点はつけませんでした。(改めて見直しましたが、ごちゃっとした感じ抜けないですね・・・やっぱり赤点かも)

次節ホームゲームジェフリザ戦は、アウェーレポートと浴衣祭りのイベントに力を注ぎたいなと考えているので、暫定とはいえ部長権限でお休みさせてもらおうと思います(なんという富樫思考)

ゲーフラ作り方は多くの方に知ってほしいので、配布します
配布場所はサポーターブースになるかと思いますが、告知方法ももうちょっと考えます

中心記事を何に据え置くかは決めていません
もし「これが読みたい」「これを載せてほしい」「編集やらせろ」等ありましたらこちらにお願いします
メールでも結構ですお願いします
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 新聞部 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)