<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カルタ読み札

予定より早くに天皇杯が終わってしまい、少し凹んでいる前村です。
しばらくはボーっとしたい…と思いつつ、こんな時期だからできることを色々したいなと思ってます。

そんな訳で、手っ取り早く出来る作業として8/24(日)に行ったMIOカルタ取り大会で使った読み札を公開してみようかなと思います。
読み札は頼れる兄貴東コーチにもご協力頂きました。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

片付けることを始める前に、やりたいことが溜まってしまってる

ブログ、更新できなくてすいません、ちょっと仕事が・・・・・・
すいません、半分くらい嘘です
今頃ドラクエ5にやっきになってます

MIOの試合レポートもたくさん書きたいのもあるし、あと久しぶりにヴィッセルの試合をサテ、トップとともに見たのもあるし、国体、天皇杯とかのことも語りたいし、あと色んなサポーターの人と話してきたことを振り返りたい
むしろ振り返らないといけないなーと思ってます

でもドラクエが呼んでるんです
だめな大人の典型ですね

えーと、3試合分の写真選別を放置しているの今気がつきました…
明日から頑張ります
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

【時間変更】MIOカルタ取り大会【前座イベント】

公式統括本部長ブログにも掲載いただきましたが、開始時間が変更になりました

<< カルタ取り >>
12:30 開始
それより前に来られても入れないようです
絵札は取った方へプレゼント。
お目当ての絵札が手に入らなかった方は、トレードで交流をはかってくださいね!
動き回れる服装での参加をお願いします
もちろん靴はスニーカーなどでお願いします、ヒールの場合ははだしで参加をお願いします
※雨天の場合は中止となります。予め、ご了承願います
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

【前座イベント】MIOカルタ取り大会

告知遅れて申し訳ございません、遠征してたら先にオフィシャルに告知されました・・・金沢で遊んでました、すいません

天皇杯滋賀県予選準決勝 MIOびわこ草津 対 滋賀FC
15:00 キックオフ ビックレイクBコート 

こちらの試合の前座イベントとしてカルタ取り大会を行います。
カルタの絵札は、写真展示しているサイズのものです。
展示やアウェーレポートなどで公開していない写真も多数準備。

読み札の文章は東コーチにもご協力いただきました!
普段運動不足を感じている方にも、試合前の軽い(?)ウォーミングアップとして参加いただけたら幸いです。

<< カルタ取り >>
11:00 開始
絵札は取った方へプレゼント。
お目当ての絵札が手に入らなかった方は、トレードで交流をはかってくださいね!
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

8月第3週の振り返りその1

次のリーグ戦、ホームでの試合が10月というアナウンスを聞いた時なんとなく切ないきもちになりました
次来るときは芝どうなってんだろーとか、気候はどうなんだろとか
管理している人たちも色々試行錯誤の中やっていただいているみたいで、天気はどうにも出来ないけど、たくさんの人が楽しんでもらえるように努力します
でもまずは天皇杯!
気持ちの切り替えの為に振り返り
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

vs横河武蔵野 MIOサポ部活動予定内容

いつもぎりぎりの告知で申し訳ありません。
朝の忙しい時間にここチェックしてくださる方がいったい何人いらっしゃるでしょう。
まぁ、あまり代わり映えのしないことなので告知することもないのですが…
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

1位より個性

日本で有名な人たちもそう言ってる事なんで、個性的なブログでも目指そうかなー。
ということで、いつもの5倍くらいの高さからの上から目線でエントリーを書くのにチャレンジしてみたいと思います。
気分悪くする人も居るとおもうので、いやな予感する人はやめておいてください。
警告はしたよー。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

理想と現実とストレス過多とか色々

刈谷戦の後大急ぎで関西に戻り、そのまま富山に墓参りに行ってきました
カターレはアウェーで試合がなかったので、仕方なく墓参りと親戚周りをやってましたが、普通にカターレの話題が出来たのがなんとも…
帰りに寄ったスーパー銭湯で見た新聞でも、普通に新聞のスポーツ欄で試合前日の様子報道されてるもん
・・・改めて関西の難しさを認識。
個人が一人でどうこう出来る問題でもないので深く考えても仕方ないですけど、もうちょっとネット以外でのアピールが出来ないか考えます
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (4) | trackbacks (0)

終わりのない夢、終わりのない情熱

これでピンと来た人が居たら、ちょっと趣味が合うかもしれません
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

vs栃木SC MIOサポ部活動予定内容

さすがにクーラーないと死んでしまうと思ってクーラーつけだした前村です。
正直、沖縄の方が涼しく感じたのは何故?と思いながら、明日の準備をしてますよ。
ちなみに長崎は就寝中に熱中症になり、次の日、こまめに水分取るようにしたら冷たいものの影響で胃痛が悪化したという・・・まぁ寝不足なんかが要因にもなるので万全な体調で、無理ならメインの屋根の下あたりで応援しましょう!

さてさて、明日は首位栃木SCが対戦相手ですが、昇格1年生のチャレンジャー、怯むことなくいきましょう!
部活動は相変わらず変わらないです。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)