<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

vsソニー仙台 MIOサポ部活動予定内容

最初に言っておく、明日はかーなーりー何もしてない。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

閉塞感と絶望と希望と

次の試合があるのは11月ということで、リーグ戦は残り1ヶ月になりました。
開幕戦がもう数年前の感覚です。
疲労が取りきれず、下田商店街のイベントにも、サンガタウンでのヴィッセルのTMも、長居での仙台戦も行けませんでした
年齢的なものよりも、観戦しているだけなのに連戦の疲れが溜まっているようです・・・嘘です、やっぱり年です
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

vsファジアーノ岡山 MIOサポ部活動予定内容

鉄道の日で前日始発で鳥取まで行って境港で鬼太郎にウハウハしてた、大人気ない大人、前村です。
気がついたら全社も終わってました。
あれから1年なんですね。
1年で何が変わったのか、まだ分からないですが、目の前の試合に追われてるだけかもしれません。

そんな訳で明日の部活動です。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

あれから1年ですか

去年の今頃をふと思い出して、去年の10月17日は全社で優勝した日だと思い出しました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

モチベーションを保つ難しさ

ヴィッセルとのTMで、石澤が先制点を叩き込んだとき、徐々に広がる拍手にエヴァンゲリオンの最終回を思い出しました
彼がここに居ていいのか、そこまでは分かりませんが・・・
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

故郷という場所で何かをすることへの憧れ

佐川とのTMのあとピエリ守山に行ってきました
宏紀さんがTMのあとだってのに、お仕事されてました
相変わらずトンカツはおいしかったです。南草津店と違っておかわり自由のやつはセルフなんでお代わりしやすかったし(ミナクサでは宏紀さんがいるとおかわりできなかった人)
そのあとママズカフェにお茶しにいったら、平岡副強化部長がいました
トンカツ食べた後だったので、ワッフル食べれなかったけど、おいしそうでした(ちなみにかつ屋にママズカフェのセットならドリンクサービス券おいてました)
大江選手も働いてるそうなんでぜひ食べに来て・・・と「どっかにかいといてよ」と言われたので、ここに書いときます
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (13) | trackbacks (0)

たまには画像も

日々の忙しさに紛れて、画像を加工する時間がなかなか取れず、湖南での写真展示ぐらいしか画像を公開できなかったのですが、今日は一日待ったり過ごしていたので11・12日のTMの写真をちょっとだけUPします。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 練習 | permalink | comments (3) | trackbacks (0)

明日、雨らしいですね

予報では午前中だけですが、地上と気候が違ういぶきだからなー
風とおりの良いCグランドで実施のようなのも更に体感温度の予測がつかず、天然の肉襦袢の厚みにかけるしかないと考えています

さてさて、ぼやく前に業務的な連絡
前のエントリー記事にて投稿されたコメントを一部表示しないようにしました
投稿された方御本人が相当悩まれた判断上での要請であることから今回のみ変更いたしました
今回の件を踏まえて、注意書きにもコメントは削除しない旨を追記しましたので今後は多重投稿、常識的に受け入れがたいコメントなど以外は削除をしませんので、ご了承ください
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

夏休みの宿題は夏休みが終わってからする派でした

そんなわけで、1ヶ月間の中断期間
あんまり何もせず過ごしていた為数時間前にアウェーレポの作業に入りました
何にもしてないのに、ホムスタに行ってました
残念ながら、スタジアム上段からしか未央ちゃん見れなかったです
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (4) | trackbacks (0)

vsHonda FC MIOサポ部活動予定内容

久し振りの公式試合です。
中断期間中は練習試合を野洲高校まで観に行ったり、いぶきの森まで永田くん(昨年までMi-Oに所属。現ヴォルテス・セカンド)を観に行ったり、徳島で美味しい魚やうどんを食べたりとまったりと過ごしてました。
てか、全部サッカー観戦ですね(笑)

さてさて、今節の部活動の予定です
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)