<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1/11開催サポーターミーティングについて

現在絶賛参加受付中のサポーターミーティングですが、
当日参加できないという方は、メールで「自分の考えはこんなの!」と送っていただければ、展開させていただきたいと思いますので
ぜひぜひメールでの参加もご検討ください

また二次会だけの参加、途中入場、途中退場も大丈夫です
新年のご挨拶だけでもお気軽に参加していただければ幸いです

日時:2009年1月11日 14:00〜17:00(13:30〜受付開始)
場所:草津市立市民交流プラザ5階小会議室3-A
※JR琵琶湖線南草津駅東口から徒歩2分かつ屋のあるフェリエ南草津にあります

参加資格:2009年MIOびわこ草津を応援、サポートしたいとお考えの18歳以上の方
参加希望の方は、件名を「サポーターミーティング参加希望」として頂き、mio.marikin@gmail.comに連絡をお願いします
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2008年お疲れ様でした

年末の普通の過ごし方がさっぱり分からず、確実に居場所がない長崎です。
皆様いかがお過ごしでしょうか

年末年始は自分でどこかで買い物をしなくては、腹を満たされない行動ばかりしてきたので、何かあれば食い物、飲み物が出てくる環境にドキドキです

実家の実家にきているので、海まで徒歩5分。瀬戸内のおだやかな風景は湖西線から見える琵琶湖みたいだと思っている自分が妙におかしいです

以下はたまってる2008年のぼやき
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

私信の業務連絡

来季契約更改してもらった選手情報を遅いクリスマスプレゼントととるか、早いお年玉と取るか皆様どちらででしょうか、こんばんは

2009年の1月1日は国立行きません
チケットを譲ってしまったので、おとなしく関西に閉じこもってます
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2008年サポート振り返り〜動画編

激動の2008年シーズンをぼちぼちと過ごしていたら、気がついたら残り2日でした。
今日で仕事納め。そして、明日早朝から帰省です。
蓬莱の肉まんをお土産として買って帰らないといけないので、新大阪で途中下車をしないといけないのですよorz
実家に帰ったらそんなにネットに繋げないのでぼちぼちと振り返り。今回は動画編。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOびわこ草津サポーターソングPV

・・・えーと自分、この曲のタイトルが曖昧です。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 動画・音声 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2008年サポート振り返り〜グッズ編

激動の2008年シーズンをぼちぼちと過ごしていたら、気がついたら残り3日でした。
シーズン振り返りとか、来季に向けての準備とか徐々にしていってます。
そんなわけでぼちぼちと振り返り。今回はグッズ編
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

MIOびわこ草津サポーターミーティング開催のお知らせ

2009年度もJFLを戦うMIOびわこ草津をより一層応援、サポートするためのスタートとして、サポーター主催のミーティングを開催することとなりました。
※主催はMIOびわこ草津サポーター個人です。開催にあたっては、チームに許可を得てますが、主催はチームではありません。

日時:2009年1月11日 14:00〜17:00(13:30〜受付開始)
場所:草津市立市民交流プラザ5階小会議室3-A
※JR琵琶湖線南草津駅東口から徒歩2分かつ屋のあるフェリエ南草津にあります

定員:20人
参加資格:2009年MIOびわこ草津を応援、サポートしたいとお考えの18歳以上の方
参加希望の方は、件名を「サポーターミーティング参加希望」として頂き、mio.marikin@gmail.comに連絡をお願いします


ミーティングと銘打っていますが、年頭ということもあり、皆様の顔合わせも含め、色々な意見を集めていく会にしていけたらよいなと思っています
手配した会場の都合上、あまり大人数が集まれないため二次会開催も企画してます。二次会のみの参加もお待ちしております。
お時間の都合がよろしければ、ぜひ参加をお願いします
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

サポと涙と男と女

タイトルにはあんまり意味ないです
まずは業務的連絡
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOびわこ草津2008年選手紹介動画

年末報告会用に作成
選手にも見て欲しかったけど時間の都合上見てもらえなかったので改めてアップしました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 動画・音声 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

自分にとって最大の心の支えになるであろう補強

今週は実家に帰ってきているので、季節柄お歳暮として色々な地方の食べ物を食べることが出来ます
帰ってきたら富山の親戚からかぶら寿司が送られてきて、お礼の電話の中で「来年はカターレJ2だから、見に来たついでに遊びによってね」と言われました




最短で再来年ですが、それより先に富山さんが上に行く可能性もありますね・・・
かぶら寿司、しっかりめに漬かったのが好きなんですが、明日から自宅で帰ってきたら残ってるかというほうが目下の心配事ですが
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)