<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SNSテストユーザー募集

24・25日とMIO的なスケジュールが全くなかったので、以前からちょっと考えていたMIOサポーターのためのSNSを作ってみました。

カターレ富山SNSとかサポーターズリンク新潟SNSとか見て前からできないかなぁと思っていたました。
どちらのSNSも「OpenPNE」で作られているので私も挑戦してみました。
とりあえず、設置したのはいいですが、SNSという性質上、私と長崎だけで動作確認をするのは限界があるため、若干名、テストを手伝っていただける方をこの場を借りて募集させてください。

  • MIOを応援している方

  • こまめに書き込みを行って、不具合や要望などをメッセージで送っていただける方

  • 正式稼働時にデータを全削除されてもいい方


  • 上記条件を満たされて、かつ、手伝ってやってもいいよと仰られる方はmio.marikin☆gmail.com(☆は@に変えてください。)までご一報下さい。
    折り返し、前村から招待状を送らせていただきます。
    ただし、一人で運用している状態ですので、SNSに関わる全ての処理がリアルタイムで出来ないことを最初にお伝えしておきます。
    ※現在携帯からの登録は出来ますが日記などの投稿システムは構築中です。
    続きを読む>>
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    そして少しずつ形は作られていく

    セレクション→ベビフェでご飯→野村で練習見学というルートで帰宅
    ネットをぶらぶらしてたら阪南大サッカー部のサイトであずさん発見
    よい位置にいるなぁ…
    続きを読む>>
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    くさつ子どもフェスタ2009

    少し遅くなりましたが、日曜日のくさつ子どもフェスタ2009の様子
    続きを読む>>
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    草津健・交クラブ サッカー教室

    志津運動公園で行われた草津健・交クラブさん主催のサッカー教室
    天候もよく、凍っていたグラウンドも開始まもなくして解け始めてました
    続きを読む>>
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    覚書的なことを

    今年の草津宿場祭は4/25、26とのこと
    試合がかぶっていないもしくはアウェーで籠かきレースがあるのであれば、きちんとした籠を選手とサポが作り、参加するという形をとれたらいいな
    秋の「くさつ街あかり華あかり夢あかり」は今年もあるんだろうか?去年はちょうど二日目がホームの試合とかぶったので帰り道に立ち寄ったけど、なんかの形で関われたら面白いかなと思ってはいます
    続きを読む>>
    上に戻る
     
    雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    2009年MIO始動覚書

    19時前に到着
    多分10人以上選手はいた
    公式にまだ契約更新が出ていない選手も居た
    思っていたより寒くない。息は白いけど。
    反対側のスクール側から吉川さんの声がよく聞こえてくる
    見たことない選手も居た

    走ったり、飛んでだり
    ボール蹴ってるときが一番楽しそうでしたが

    今年は練習あんまり見にいけないけど、ここからどう変化していくか楽しみです
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    2009年はアウェー、ガイナーレ鳥取戦でスタート

    ガイナーレ鳥取公式サイトより
    http://www.gainare.net/site/page/gainare/news/0114open/
    【ガイナーレ鳥取2009JFL開幕戦】

    日  時 2009年3月15日(日) 午後1時キックオフ
    対戦相手 MIOびわこ草津
    試合会場 鳥取県内(詳細未定)

    MIOのホーム開幕戦となる第2節に関しては、まだ公式に掲載されないので夜にでも
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    2008年サポート振り返り〜写真編

    激動の2008年シーズンをぼちぼちと過ごしていたら、気がついたらもう2009年で始動日でした。
    肝心の写真を振り返ってなかったです。
    今から振り返ります。自分のために。
    続きを読む>>
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    そしてシーズン開始

    今日の滋賀県の予想最高気温は4度らしいです
    時々雪らしいです

    去年のように[F5]アタックをかけても、更新されることはないと分かっているわりには、ずっとうわ言のように「契約更新まだ〜」と呟いています
    日常生活には随分と前から支障が出ているような気がします

    今は「○○、俺だー、契約してくれ〜」と叫びたい気分です
    ○○のなかはお好きな選手でどうぞ
    続きを読む>>
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

    波夛野と荒井の移籍先決定

    山陽新聞より

    JFL 三菱自水島に14人新入団
     日本フットボールリーグ(JFL)の三菱自動車水島は12日、今季の新入団選手14人を発表した。昨季、アルテ高崎でプレーしたMF河村勝=倉敷市出身=らJFL経験者4人も含まれている。また退団予定だった松岡宏晃、川口正人の両DFは残留し、今季総勢は35人になる。

     新加入選手は次の通り。かっこ内は前所属。

      ▽GK 石川裕起(秀岳館高)▽DF 下村尚文(下関中央工高)清水俊典(静岡産大)波夛野寛(MIOびわこ草津)渡辺貴之(JAPANサッカーカレッジ)▽MF 須崎奨(神戸村野工高)熊田圭佑(びわこ成蹊スポーツ大)河村旬記(ニューウェーブ北九州)篠原和也(日本文理大)河村勝(アルテ高崎)森安洋文(JAPANサッカーカレッジ)▽FW 後藤裕馬(静岡産大)原田翔太(大産大)荒井太輔(MIOびわこ草津)
    続きを読む>>
    上に戻る
     
    MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)