<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

4月のデスクトップ壁紙

延岡には行けず、暇を持て余していたので前々からやろうと思っていたデスクトップ用壁紙を作ってみました。
自分だけで使うのも勿体無いので、職場のパソコンにでも使ってMIOをアピールしてください。

追記2009.04.01
スケジュール表記が間違っていました。
修正したものを再度UPしましたので、4/1 0:35以前にDLされた方はお手数ですが再度DLしてください。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (4) | trackbacks (0)

共通点は鋭い目つきと根はいい人

今回の試合で初めてみたホンダロックのロッキー君
ホンダのロッキー

初めてなのに初めてではない感覚がして不思議に思いましたが
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

だからこそ勝ちたかった

前節に続き、引き分け。
先制されたけれども、追いついて引き分け

公式記録でのシュート数
ホンダロック前半2本、後半5本。合計7本
対する我らがMIOびわこ草津前半7本、後半9本。合計16本

やっていることが間違いでないという証明の為に、勝ち点3が次こそ必要
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

ポスターと代表戦とポジティブシンキング

延岡の夜を過ごしてます。
フロントで鍵を受け取った時に、チェックイン中のお客さんから「今日は寒いねー」と言われましたが、吐く息は白くなかったので、滋賀ほどではないかなーと思ってました。
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー > JFL | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

あと5年早くても、君に出会うことが出来たのだろうか

Jリーグ4クラブが関西学連とタッグ 大学年代の大会立ち上げ計画
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー > JFL | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

正しくない3連休の過ごし方

アウェー鳥取での開幕が日曜日、ホーム開幕、しかも初めての皇子山開催のHonda戦が金曜日とタイトすぎるスケジュールでしたが、選手、サポーター、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

vsHonda FC 撮影部活動予定

明日はホーム開幕戦です。
昨年を振り返ると、ちょっと飛ばしすぎた感もあったので、今年は「ぼちサカ」の名前通り、ぼちぼちとできる範囲で頑張っていこうかなと思ってる前村です。

そんな訳で、明日の撮影部の予定です。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 部活動 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2009年度、あけましておめでとうございます

キックオフまで13時間となりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

日本サッカー界のトップリーグであるJリーグ開幕から1週間
JFL2009年シーズン開幕の日がやってきました

MIOびわこ草津は、2年目のシーズンを迎えます
昨年は始めての全国リーグに、壁が立ちはだかったり、穴に落ちたりいろいろなことが起こりました。
今年もきっといろいろなことが起こると思います
でも、きっとそれは「あんなこともあったよね」といつか笑えると思います
それはたくさんの人と笑えたらきっと楽しいと思います

楽しい時を1枚でも多く残せることを願い、力を尽くしたいと思います

to the top
to the J
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ブログタイトル「ぼちサカ」に変えました

今日から「ぼちサカ」に変えました
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

背番号2桝田雄太郎

ポジション:DF
生年月日:1985/03/27
身長/体重:180cm/70kg
前所属: 大阪商業大学
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 選手紹介2009 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)