<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

すごい時代だなー

明日仕事なんで、新幹線で帰ってます
N700にしたので無線つなげてます
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

草津宿場まつり

今年も行ってきました。草津宿場まつり

去年と打って変わっての雨模様であまりの寒さに死ぬかと思いました。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

GIANT KILLING10巻発売

23日に10巻が発売されました。
あわせてやっと9巻を購入。長崎が購入直後、行方不明になってしまいまだ読んでませんでした。
本誌も立ち読みしてるのですが、ジャイキリだけはコミックで一気に読んで手に汗握りたかったので長かったです。

実は、エイスクエアのBook house ひらがきさんに石澤選手のGIANT KILLIG紹介POPを置かせてもらえることになりました。
サポーターズ倶楽部のめぐめぐと一緒にひらがきさんにご挨拶に行かせていただいたところ、快諾していただけて、早速めぐめぐが頑張ってPOPを作ってくれました。
現在、ひらがきさんで現物見れます。
POPを見るついでにジャイキリも是非買って読んでください。
GIANT KILLING POP

カレーをみんなで食べたくなること間違いなしです
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

前を向きながら、ネガティブな言葉をそぎ落としていこう

何でそんなにMIOに拘るのかと、職場の子に聞かれて即答できませんでした、すいません
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

先週末の覚書

金曜日定時ダッシュで新大阪から新幹線に乗り、東京、高崎経由で前橋泊
チェックインしたときには土曜日になってた
思っていた以上の好天にクラクラしながら、撮影
高崎駅までお友達のお友達に送ってもらって、吉牛とマックで、夜行バスまで時間をつぶす
高崎駅から夜行バスに乗って帰阪
一旦自宅に帰って残りの写真選別をして、昼過ぎに神戸へ
ホムスタでヴィッセルvsトリニータを観戦
試合後はミサキガーデンでうだうだと「真吾がね〜」と言って、スーパー寄って22時ごろに帰宅
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

大江さんとボクと時々バギー

今日は町田ゼルビアの大江選手の誕生日です
おめでとうございます
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

そうだ、三重行こう

上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

運営サポーター

実は今年から運営サポーターとして、撮影以外にも企画運営をお手伝いさせていただくことになりました。
去年2人でやっていたことを、サポーター倶楽部の企画として実施できることになって今までやりたくても力不足で出来なかったことにもチャレンジできることになりました。

自分たちが欲しくて企画した「トレーディングカード」が本日の三菱水島戦より販売となります。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

三菱水島戦に向けて選手コメント

続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 動画・音声 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

次節三菱水島戦に向けて

対戦相手となる三菱水島の第4節出場選手
JFL公式にはなかったけど、対戦相手のHondaのサイトにあったので確認
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)