<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

web拍手のお返事

この前の滋賀ダービーに来てくれたお友達に見せてもらった写真に、2点目ゴールを決めた安部ちゃんがインナーを見せているようなんですが、内容が分かりません
1点目もそうだけど、どうしてもゴール裏からの撮影だと収める光景が限られてしまって・・・
今回はNHKさんのお仕事に期待していますが、まだ見れていません
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

【公式発表】SAGAWASHIGAFCvsV・ファーレン長崎中止

SAGAWASHIGAFCvsV・ファーレン長崎は中止
http://news.v-varen.com/?eid=1107393

Vファーレン公式に出た。
延期日は6/17
西京極はどうなるんですかね
ナビスコが開催されたのもあるからぎりぎりまで検討かな?
とりあえずうがいと手洗いしながら待機
上に戻る
 
国内サッカー > JFL | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

公式はまだわからんってことらしい

ソース
長崎新聞
http://www.nagasaki-np.co.jp/sports/soccer/2009/kiji/113.html

でも長崎公式にはまだってある
http://news.v-varen.com/
※携帯からの更新なので、リンク先確認はコピペでお願いします

西京極開催のうちはどうなるのかな
昨日はナビスコ開催されてたのでマスク着用かと思ってますが

ニュースで「マスク」と聞こえるたびに「桝君」と聞こえてはっとしながら待機してますよ
上に戻る
 
国内サッカー > JFL | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

足りないものを埋めて、広げていくために

いろんな所で言われているように滋賀ダービーでは、多くの報道関係者の方々に来ていただきました。
ありがとうございます
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

ちゃんとごめんなさいと謝ったよ

石澤がゴールしたときに思い出したのは、去年のアウェー流通経済大学戦でした
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

僕が居なくても地球は回り続ける


翼なんて、元々持っていませんけどね
生きてくだけで精一杯

ニコニコのほうが高音質だしこっちで
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

5/10は真吾の日

MIOサポはもちろん、TDKサポさんにも試合前から「真吾は??」という感じで、真吾に関してはおなかいっぱいです
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

大人になった君

何だかんだといってあの雨の中二人合わせて3800枚くらい撮っていました
寒さでカメラの調子悪くてこれなんで、晴れてたら恐ろしいことになってたんだろうな
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

淡々とシャッターを切ることで出来ること

「答えは夕方にでも」と言うのは、別にその日の夕方ということではなく、1年後の夕方なのかもしれないと思う試合当日です
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

今更町田ゼルビアvsHondaFC

ジェフ戦の前日だったので移動を早めて観戦
平日ナイター西が丘という環境なので、やたら見知ったJサポと会いました。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)