<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

草津線複線化サポーターの記事

6/22付け京都新聞
JR草津線複線化を強力サポート MIO 入場無料で利用増

自分は10時には三雲駅に到着しているのでちゃんと見たことはないのですが、北九州の試合のときは臨時バスから降りてくる人は多いなと感じました

ホーム3連戦も継続して協力いただけるようなので、よい試合になるといいなーと思います
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

更新してなくてごめんね〜ごめんね〜

前期もあと1試合残すのみとなりました!
MIOはJFL昇格後、初の3連勝になりました!
仙台から帰ってきて増えた分は更に増えました!
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

6月のデスクトップ壁紙

6月用の壁紙を作りました。
自分だけで使うのも勿体無いので、職場のパソコンにでも使ってMIOをアピールしてください。

追記2009.06.14
またもやスケジュール表記が間違っていました。
修正したものを再度UPしましたので、6/14 21:30以前にDLされた方はお手数ですが再度DLしてください。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

サカオタみちのく一人旅〜旅情編2009

東北から帰ってきたら8キロ太ってました
ホヤってカロリー高いですね!
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

湖南でも流れるんですかね

ビジネスホテルアサヒさんのブログより
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

実はもう仙台

経費削減のため、夜行バスを使うのでもう実は仙台です
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)