<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

再確認すること

滋賀のメディア環境について
http://dotlab.jp/category/1222239.html
携帯で見れない時のためにURL貼り付け
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

イベント情報

公式にあった献血イベントについて確認したところ、8月のイベント欄にびわこ花火についてという記事にMIOの名前もありました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

滋賀FAカップ組み合わせ決定

ソースは草津東高校サッカー部保護者会様サイト
http://kusahiga.shiga-saku.net/e298942.html

MIOはシードで準決勝から
対戦相手は守山侍、FCTOJITU、びわこ成蹊スポーツ大のどこか
どのチームが来ても勝たなきゃいけないわけですが
皇子山11時キックオフか…
最低でも10時入りは必須なので、えーと通常のリーグ戦と変わらない入りですね
(皇子山で開催のときは準備のため9時入り。湖南はミーティング免除してもらって9時半くらい10時までにはという感じ)
地域リーグでは11時KOとか当たり前だったですけどね
朝ごはん、どこで食べてこうかな
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

7月のデスクトップ壁紙

遅くなりましたが7月用の壁紙を作りました。
いろんな場所のパソコンにでも使ってMIOをアピールしてください。
今月こそはスケジュールの間違いもないかと…
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)