<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

私をカシマに連れてって

柏さんに勝てたので、次はカシマです
イエース、モツ煮込み!←




日程さえ合えば行きたいなーと、調べたら11/14
あっこっち試合ないじゃん行ける?
わーい、次の日・・・たつのこですか
同じ県内なのに移動だけで3時間近くかかるんじゃ
場合によってはスタからバスで上野行きがあればそれのって常磐線で行ったほうが早くね?
や、まだ休み取れてないんですけど
死ぬ気で働くか


明日久しぶりにいぶきに行きます
練習開始日以来です
珍しいもんだから、寒波くるって
観に来る人すくないよねorz
ちょっとだけですが今年度版選手名鑑もどき作って持っていくので
見てもらったら幸いです
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ビデオカメラほしいなぁ

今使ってるコンデジは赤くて2代目なのでアスカという名前です
アスカといえば、Vファーレンの立石飛鳥がその昔、キーパーに「飛鳥ー、飛鳥ー」と呼ばれて「はーい」と返事していたなぁとぼんやり思い出します
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー > JFL | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ちなみに

ながはマーメイドはこんなんです
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

オレ、あほやしわからへん

http://www.nagasaki-np.co.jp/sports/soccer/2009/kiji/207.html

MIOびわこ草津  3 0−0 0 V・ファーレン長崎
12勝8分け10敗   3−0   12勝7分け11敗
(44)              (43)
▽得点者【M】中崎、安里、木下
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ちょっとね、コレだけは言いたい

準加盟していないけど、スタジアムはまだ未定だけど、選手昼間働いているけど、固定練習場ないけど、まだまだサポーター少ないけど、認知度低いけど、2008年のアルテに勝てなかったけど、安里選手が足短いから映さんといてと言われて構図に悩むけど、オフの選手流出半端なかったけど、色々ありすぎてトラウマスイッチ入って悲しい思いをしたこともあるけれど

選手は風が冷たい夜でも、勝つ為に練習して
監督は勝つために小さなことから気を使って
何の準備もしてなかったと思わないで欲しい

プロとかアマチュアとか、今何位だとかそう言った肩書きでしか判断できない時点で、何かにつまずいてるんじゃないかと思う
生き残る為に、必死な手負いの生き物ほど強いもんはないですよ
(えー、カエルさんは強かったです。選手もサポも、スタッフも。入場の際のエスコートキッズでさえも)


Vファーレンはこんな状況になるチーム体制ではないはず
準加盟のチームがちゃんと盛り上げてくれないと、メディアは取り上げてくれないんだ、JFLを

リーグ戦の日程組み分けの都合で、Vファーレンのスカウティングの人を湖南でよく見かけていたので自分は怖かった部分もあった
練習行ってなかったら、試合中怖くて目をつぶってたかもしれない
選手を信じきる、チームを信じる
信じきって、思いを裏切られたと思えるときはほんとにつらいけど、そうゆう時を乗り越えてこそ、面白いんだと思う
応援していてよかったって思えるんだと思う
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)

色々予想はするけれど

思っていたより重症ではないようでひとまず安心した
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー > Jリーグ | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

時差ぼけに似た感覚

17日0時くらいに大阪の自宅出発
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

10/18のTMの場所

ボスコヴィラ
http://www.boscovilla.jp/access.html

えーまた車のない人間にはつらそうな・・・
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

雷が落ち、雨吹き荒れる中

ビックレイクに行ってたアホが居るわけですが

ちょうどバスが守山駅を出たら降り始め、守山北高校過ぎた頃、一瞬明るくなったと思ったらものすごい音がしてました
いくのやめるって言っても、田んぼの真ん中なんでねー
クラブハウスのロビーで落ち着くまで待機
リハビリメニューをこなす幸山選手をみて帰りました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

答えは近江八幡駅からタクシー

昨日の雪野山グランド行ってきました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)