<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

まだまだ燃え尽きてなんかいないじゃない



今季の参戦リスト
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2009年ラスト




2年前の11/29、ひたすら闇の中を走ってるようだった
あの日に夢見ていたJFLという場所は、ちゃんとかけぬけられたかな
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ゴールはスタートライン



続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

モチベーションを保つのは難しい



残り1試合
冷静に挑まなきゃと思いつつも、つい力が入ってしまう
ここ1ヶ月ずっと奥歯噛みっぱなし

畑と井ノ原がかぶって仕方がない
仕方ないんだが、自分がすきなのは井ノ原よりティガなんだが・・・



現実逃避ばかりだなぁ、最近
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

金色の夢を乗せて



真吾がインタビューを受けた11/19の京都新聞滋賀版
問い合わせたところもうあまり在庫がないそうです
逆に「どこかで告知されました?」と聞かれました
結構反響が合ったようで・・・
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

いつかみたあの未来まで



安里は第六肋骨骨折らしいです
今日のビッグレイクでは安静に走ってました
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

時は止まったままで答えは未だ出ない



ベガルタ仙台契約満了選手のお知らせ

第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会
ツエーゲン金沢vsヴォルカ鹿児島
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 > U-21 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

たとえどんな世界を描いても 明日は見えない。それでもボクは未来への希望を描き続ける

ニューウェーブ北九州に関係する皆様、Jリーグ参入おめでとうございます
来年はもう自分が知らない北九州になっているのか・・・


葛Gがいる動画はあんまりないのか?
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

一人きりの夜明けを越えれば



今年のスケジュール
11/21
毎度のごとく5時半おきで6時には家を出て湖南へ
13:00KO MIOびわこ草津vs横河武蔵野FC
試合後、ご飯食べたので帰宅は22時半くらい
11/22
朝4時に起きて、5時に家を出て電車で高知へ
11:00KO ツエーゲン金沢vsヴォルカ鹿児島
2試合目は逃げ出したので、21時位には帰宅
   
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

夜明け前




始発の次の電車を乗り継いで高知までいってきた
自分探しの旅、生きる目的を見つけたいです

冬の雨は予想以上に心にくる
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (1) | trackbacks (0)