<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

JFL3年目、和田体制2年目スタート

08年の始動日、監督は不在だった。
09年の始動日、監督は記憶が曖昧だ。
1月に開催されたセレクションから姿を見かけたのは覚えている。

そして今年、既に監督続投の報は正式にリリースされている
09年シーズンを共に過ごした選手も野村の土のグランドの上に居た。
公式でリリースされた選手の数よりも多くの選手がトレーニングに励んでいた。両手、両足の指を足しても足りないくらいだ。
同じJFLでも準加盟チームのように華々しい活躍の歴史や「元Jリーガー」という肩書きを背負って居るわけではないかもしれないが、実直な雰囲気をもつ選手が多く見えた。

去年のどこに向かうのか見えない未来に対しての不安に包まれた空気はなく、心地よい未来への緊張感がそこにあったように思う
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

それが君の響き

続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

滋賀に家買っちゃえってコトですか

新年もあけてもうすぐ1週間になりますね
契約更新、新加入というお年玉はまだでしょうか?

いやホントに毎日朝昼晩の公式F5アタックして何もなかったときのわびしさ
そんな気持ちを抱えながら「もしかしたら、追加セレクションやるかも」とついビッグレイクの使用状況確認してしまう自分がいます
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

謹賀新年

謹賀新年2010
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)