<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SARA専門店棟ギャラリー 「MIOびわこ草津」展示会!

SARA専門店棟ギャラリー 「MIOびわこ草津」展示会!

エイスクエアのギャラリーで写真展示をさせてもらってます
あまり枚数はありませんが、試合会場で展示している倍のサイズです
ブログを見ていただいている方なら、予想ついているかと思いますがあの写真はあります。
思っていたよりも期間が長いので、途中入れ替えも検討しています
エイスクエアでお買い物のついでに、見ていただけると幸いです〜
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

スターティングメンバー予想バトル!〜答え合わせ〜

JFL初めてのホーム開幕は5-0と初開幕完封という結果で、第1節終了時点で単独首位です。
そして、坂井選手が単独得点王です!
今日ぐらいはニヤニヤしてもいいですよね。

そんな訳で前村と長崎のスターティングメンバー予想バトルの答え合わせです。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2010年JFL開幕 vs.ジェフリザーブズ

あけましておめでとうございます。
Jリーグから一足遅れて、待ちに待った開幕です。
ホーム開幕で第1節を迎えるのが初めてなので、わたわたしてます。

今回も思いつきでホーム開幕企画として無料配布アイテムを作成しました。
只今絶賛作成中!!orz
もう残る作業は切り抜くだけなんですが、意外と手間取ってます。

あとはスペースがあったら写真展示も予定しております。
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

スターティングメンバー予想バトル最終版

予想に予想を重ねて、無難な結果に落ち着く
いやホントにあの懲罰をやりたくないんで・・・無理です、自分には無理
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

スターティングメンバー予想バトル!〜選手交代〜

締め切りまであと20分切ってるよ!
悠長に髪の毛乾かしてる場合じゃない(苦笑)
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

最初に言っておく

おばあちゃんが言っていた。冒険が人間を強くするってな

でも、勝負に負けたくないので、予想は手堅く修正します
世間はJリーグ開幕ですが、予想のために淡路島に行かせます!
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

スターティングメンバー予想バトル!〜要求公開〜

雨の中、野洲高校とのTM行ってきました。
実戦復帰した選手がいたりして開幕が今から楽しみです。
あ〜Jリーグも一足先に開幕しましたね。

そんな訳で、前村から長崎への要求はこちら。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

スターティングメンバー予想バトル!

ギリギリまにあった!
長崎さんの予想はこんなんだよ!
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

スターティングメンバー予想バトル!

締め切りまであと1時間を切りました。
同じ部屋で予想するのは来年は止めよう(苦笑)
そんな訳で前村のスターティング予想です。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)