<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プレーヤーズカード配布します

今回もギリギリ告知ですいません。
前回、好評だったみたいなので、今回も無料配布します。
プレーヤーズカード第2弾
入場口にて配布してます。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2012年第3節vsホンダロックSC戦

2012年3月25日(日) 13:00 KICK-OFF 宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場
ホンダロックvsMIO 1-4
16分宇野 45+2分半田 78分東矢 83分麻生 90+3分桝田
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2012年第2節vsFC琉球戦

2012年3月18日(日) 13:00 KICK-OFF 東近江市布引運動公園
MIOvs琉球 2-2
23分佐道 45分我那覇 79分オウンゴール 90分小寺
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

公式での写真公開について

本年度は、試合当日に速報的な写真を1枚
火曜日には試合風景の写真を30枚程度を送れるように頑張ろうかなと思っております。
更新作業は実行委員の佐藤さんの仕事なので、画像を選別、加工して送るのが上記のようにします。
だから、公式サイトに掲載されるのは月曜日・水曜日かなと。

あと、画像をクリックしたら1000×766pixelの大きめの画像も見れるようにしました。
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

今年の公式戦の1枚目

梶山審判員
第1節の主審、梶山芙紗子さんです。
そして、私の今年の公式戦1枚目を飾った人。
選手でもなく、マスコットでもなく、主審。
続きを読む>>
上に戻る
 
国内サッカー > JFL | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

プレーヤーズカード無料配布します

ほぼ、当日になってからの告知で申し訳ありません。
ホーム開幕ということで、初心に返ってプレーヤーズカードを作成しました。
プレーヤーズカード
入場口にて先着順にお渡しいたします。

告知がギリギリになったのは、ギリギリに思い立って、ギリギリに作成して、ギリギリに入稿したため、納期が間に合うかわからなかったからです。
今回はギリギリすぎてオフセット印刷が間に合わず、レーザー印刷となってしまい、画像の発色が悪いのですが…
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (2) | trackbacks (0)

2012年第1節vs栃木ウーヴァFC戦

2012年3月11日(日) 13:00 KICK-OFF 栃木市総合運動公園陸上競技
栃木vsMIO 0-3
31分 42分 65分 アラン
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

サッカーのある日常 〜栃木ウーヴァFC戦〜

昨年の大震災から1年。
やっと1年。まだ1年。
被災地から遠い地に住んでいる私には想像できない事がたくさんあったと思います。
そして、これからもたくさんあると思います。

そんな中でのJFL開幕。
サッカークラスタの新年。
サッカーのある日常。
少しずつでも取り戻していけるように、今できることを一つずつ進めていかないといけないと思っています。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

今日までのこと、これからのこと

今日はJFLの開幕日です


正直言うとあの大震災が起こってから、何か出来るのだろうかと1年考えても答えは出てこず
結局なにかずるずると引きずるようなものを心に持ちながら過ごしてきました
たぶんこれからもそういった感情のまま生きてきます


多くの犠牲者が出た日にサッカーをする事に異論があるかもしれません
けれども2011.03.11という日が来るまではそれが日常であった
だからちゃんと前を向いて、行かなきゃなと思ってます
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

【滋賀】東近江市布引運動公園陸上競技場(布引グリーンスタジアム)

2010年11月7日のガイナーレ戦からお世話になってる競技場です。
続きを読む>>
上に戻る
 
練習場・競技場アクセス | permalink | comments (0) | trackbacks (0)