<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012年第11節vsソニー仙台FC戦

2012年5月13日(日) 13:00 KICK-OFF  ユアテックスタジアム仙台
ソニー仙台FCvsMIO 2-0
32分 36分 村田
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ヴィッセル神戸とのTM

JFLお休み週なのでTMはやるだろうなと思ってたら、ヴィッセル神戸とのTMでした。
そんな訳で、久し振りにいぶいてきました。
余裕持って行こうと思ったら、予想以上に早く着いてしまい、トップのクールダウンも始まってない時間。アウエィ感半端なかったです。

今回はフェンス越しでの撮影でと、ヴィッセルのマネージャーさんから言われたので、まったりと撮影。
フェンスが最大の敵でした。

結果は4-2
マツケーが華麗なミドルシュートを決めてくれました。
2発ほど

試合後、尾上選手とちょこっと話したところ「(身体の戻り)9割」とのこと。
伊藤選手は「楽しかった」とハニカミスマイルで。
木下選手も憑き物落ちた感じでした。

写真は当たり障りのないところをどうぞ
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

過去ログを読んでみる

ぽっかりと何もやることがなくなったので、天晴!JFL!!【日本フットボールリーグ私設ファン番組】を聞きながら、ぼちぼちサッカー日記時代からの過去ログを読んでます。

2008年5月の写真展示風景を改めて見て写真展示のノウハウだけは進化したかなと思ってます。
写真展示の様子
あとはもっといい写真を撮れる様に精進していくのみです。
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2012年第10節vsY.S.C.C.戦

2012年5月6日(木) 14:00 KICK-OFF  湖南市市民グラウンド陸上競技場
MIOvsY.S.C.C. 2-2
25分 菅原 52分 半田 55分 辻 66分 吉田
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2012年第9節vs藤枝MYFC戦

2012年5月3日(木) 13:04 KICK-OFF 藤枝総合運動公園サッカー場
藤枝MYFCvsMIO 1-7
3分 橋本 巧 13分 アラン 18分 宇野 22分 オウンゴール 57分 半田 60分 阪本 79分 菅原 86分 濱田
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

プレーヤーズカード第5弾

今回もモザイクかける意味のない選手が1名いますが、3選手ご用意しました。
プレーヤーズカード第5弾

公式サイトの画像は只今、ガシガシと加工中なので、もうしばらくお待ち下さい。
言い訳にしかならないですが、本職の方が、毎月9日までは立て込む仕事なもんで、本日も休日出勤してたんですよ(泣)
本当に仕事に試合にとウチの選手たちは偉いなと思います。
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2012年第8節vsSAGAWA SHIGA FC戦

2012年4月29日(日) 13:00 KICK-OFF 東近江市布引運動公園陸上競技場
MIOvsSAGAWA SHIGA FC 2-2
5分阪本 74分 冨山 78分 阪本 90分 竹谷
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)