<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2013年チャント集

サポーターさんがYouTubeにアップロードしてくれていました。
予習用にどうぞ

2013年チャント集 チャンネル
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 動画・音声 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

こなぁ〜ゆきぃ〜

途中くらぁ〜ぬきぃ〜こなぁ〜ゆきぃ〜とレミオロメンの曲のサビがリフレインを始めたのですが、大産大とのTMです。
てっきり45本×2本だと思っていたので3本目に入った時は彼岸が見えました。

結果はこちら

試合開始
試合開始直前のハイタッチが好きなんです。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 練習 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

家に帰るまでが遠征です

念願のさわやかのハンバーグを食べてきました。
5ヶ月振りです。
そんな訳で藤枝とのTMからの中津川遠征でした。

前回は山道選手撮れなかったので、撮りまくりました。
念願の足が長くてイケメンの8番です(笑)
山道選手

因みに試合結果はこちら
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 練習 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

2013シーズン始まりました

ご無沙汰しております。
日々の忙しさに負けて、3日坊主甚だしいブログですが、5年振りに合宿があったので、ちょこっと行ってきました。
5年前は丹波で合宿で雪が降ってたなぁ…とか、2007年の関西リーグで波夛野選手がDFなのにハットトリックして、「ずーっと波夛野のターン!!」と遊戯王ごっこをしたり。
そして、その出来事を共に語る相手が代表だったり。時代だなぁ…と

そんなことはさておき、まだ公式に選手顔写真が出てないので、誰が誰だか把握できないままでしたが、五色合宿中に全員を覚えるをコンセプトに今回頑張ってみました。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 練習 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)