<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MIO田尾知己JFL出場停止処分

次から次へと色んなことが起こる雨の夕方、いかがお過ごしでしょうか。
すっかり気落ちがしてしまって、生きる気力も失いかけていますが、まだシーズン始まったばかりなのになぁ
さてさて、一部ですでに話題のお話
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ファジアーノ岡山vsMIOびわこ草津画像

思いのほか長文になったので画像を別にアップといいつつ、自分の撮ったのはまともな枚数はないのです
二人体制の撮影にしていてほんとによかったと思ったしだい。18切符様様です
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ファジアーノ岡山vsMIOびわこ草津

ようやくファジアーノ戦を振り返ろうという気持ちになれました、一切更新しないで置くのもありかと思ってましたが、自分自身で反省すべき点もあるし、「逃げちゃダメだ」ということで更新
そんなわけで今回は試合レポと言うより日記です。文章が思いのほか長いため、画像はまた別エントリーにします
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOのJFL5節までの諸々を集計する

ファジアーノ戦、未だに画像選別をしていません。
ブログ更新するには、画像選別しながら、試合思い出して大体のあらすじを作る→文章書くという流れなので、まだ時間がかかりそうです、たいした文章かけてないですが、すいません
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

MIOアウェーレポート発行しました

春うららかな、晴れの国岡山に日帰りで行ってきました。試合については落ち着いてから書きたいと思います。
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

スポナビのカテゴリーの変更に思う

さっきのエントリーに書かれていたコメント「スポーツナビでの欧州サッカー関連ページのブログジャンル読み込みを、従来の「サッカー」から、新設しました「海外サッカー」に変更しております。
海外サッカー関連記事は、ジャンル「海外サッカー」の選択をお薦めします。
但し、過去記事のジャンル変更はお控え下さいますようお願い申し上げます。」
続きを読む>>
上に戻る
 
雑記 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

4月第1週の練習見学

ブログの更新が滞ってますが生きてます。こっそり練習見学にも行ってます。そんなわけで今回は練習見学の話
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 > 練習 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

ソニー仙台VSMIOびわこ草津

サカオタみちのく一人旅〜旅情編パート2は一夜明けた仙台駅、クリムゾンレッドの群れやダルビッシュと書かれたグッズを多数身につけた女性などを眺めながら、関東よりMIOを見にきたMさんと合流したところから開始
続きを読む>>
上に戻る
 
MIOびわこ滋賀 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)

サカオタみちのく一人旅〜旅情編

国内>Jリーグ

サブタイトルにあんまり意味はありません。先月末3月30、31日と仙台に行ってきました。
日程が出た時、「うっひょー!二日連続で仙台対草津?!行かなきゃいつ行くんだ!」と喜び勇んで飛行機とかもろもろ手配
続きを読む>>
上に戻る
 
ヴィッセル神戸 | permalink | comments (0) | trackbacks (0)